お問い合せ/質問/お申し込みはメール、またはお電話で090-6348-0808
ライブ情報一覧
※イベントについてはお問い合わせ下さい。

  • [-]
  • 2016.09.28 Wednesday


  • - | -

戻って参りました!!
大変遅くなりましたが先々週に無事に帰国いたしました!!帰国のお知らせ遅くなり済みませんアセアセ

スペインでの最後の2日間はマドリッドに移動し、美術館、アモール デ ディオス、タブラオとそれなりに活動して参りました。がしかしマドリッドもアンダルシアとなんら変わりのない暑さで、正午から夕方までは部屋で非難していた方が無難な殺人的な太陽でした。
おまけにインターネットカフェも見つけられず、今更の日記となりました。

マドリッドはバルセロナとはまたちょっと違った活気があって、首都なんだなと思わせる都会の忙しさやゴミゴミ感がありました。(日本ほどのゴミゴミ感はありませんが・・・。)

アモール デ ディオスは夏休みとあって人数が少ないせいか、昔のぞいた時のような威圧感や孤独感は感じずあっさりと参加することが出来ました。(これって単なる田舎物の感覚なのかもしれません。。大概アンダルシアから移動して行くので。)

美術館は今回、ソフィアしか行けませんでした。水を持っていくのを忘れフラフラになりながら2〜3時間かけて見ましたが夏のスペインは水持参必須です!!
本当はあと、プラドとティッセン、サンフェルナンドにも行きたかったです。悔しい・・・。

タブラオはカサパタとカルボネラスに行きました。カサパタは、またもやタイミングが悪く面白くなかったけれど、カルボネラスはなかなか熱い良いライブが見れました手スペイン最後の夜を熱いライブで締めくくれたので良いとしよう♪

さて、帰りも早朝の起床。空港にて荷物の重量オーバーという予想外の出来事で、朝食も食べていない睡眠不足の私はここでもフラフラになりながら荷物を広げ、手荷物に移動したり持ち込めない諦める為のFINOを選んだりと大忙し。

時間がない!と慌てて乗り場に辿り着き、がさっと朝食を済ませて搭乗に備えましたが、なんと延滞で待つ事1時間。こら〜〜〜〜っ!!
しかもさっき泣く泣く諦めたFINOと全く同じ物が免税店で売っている。悔しいから残りのユーロで買おうかとも思いましたがこれ以上手荷物が重くなっても困るのでやめましたが、なんとも複雑な気分。
同じものなら許してゲート通過させてくれ〜〜!心の中で叫びつつ、頭はボーー。

全くもって最後までバタバタしていた今回の旅。しかしケガも事件もなく、笑える出来事ばかりでよかったぴのこ:)

今回3年ぶりの渡西でしたが、行って本当に良かったです。協力してくれた教室の皆様、お仕事の関係者、本当に感謝ですきらきら

そして誘ってくれた悪友!(笑)にも感謝セリザワさんそして勿論家族にも♪

と言う訳で、2010のスペイン通信は終わります。
次は一体いつになることやら・・・。

  • [-]
  • 2016.09.28 Wednesday
  • - | -

comment:
お帰りなさいませ〜、

「私も行きます〜」なんていいながら、現実が私を引き止める、なんてカッコつけてます。

でも、スペインは逃げないし、計画は近いうちに実行できるでしょう!

先生、が「日本がいいわ〜」とおっしゃったのが意外でした。


FINOってなんですか?
2010/07/19 8:02 PM, by yanchoi
大人になってから一度日本を離れて暮らした事がある人なら、大概は母国が良いと感じるはず。
勿論、日本の良い所ばかりでなく良くないと思う所も浮き彫りに見えてきますがね〜。
だから私は今も日本に暮らしています♪
日本の伝統文化に興味を持たなかった事は残念に思いますが。

FINOはシェリーのことです★
2010/07/20 11:31 AM, by hisaka
add a comment:









佐藤久果主宰【estudio orilla del mar 〜エストゥディオ・オリージャ・デル・マル〜】は恵比寿・高田馬場・北柏でフラメンコ教室を開校。初心者から中上級まで、各レベルに合わせたレッスンを行っていますトップページはこちら
profile
comment
search
mobile
qrcode
sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM